人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ランチ◎2/4.5

こんにちは!
節分でしたね!
いかがすごされましたか??
今年は何もしてないですー。
エアーで北北西だけ見ました。
そんなんで福来ない〜!!
吉田神社の節分祭?も今年もあこがれのまま終わりました!
行きたい気持ちだけある!
福来ないわ〜!!
そんな私ですが、今年も健康でいられますように〜!健康一番!!
そんな週末のランチです!
週末ランチ◎2/4.5_e0163347_02342950.jpg

変な絵が載ってるのは、個性か芸術だと言ってしまえばなんとかなるでしょうか。
スタッフのじんすけが、味あるわ〜ってずっと言うて描いてました。
変な絵載ってますけど、お料理は間違いなくおいしいのでご安心下さい。
おまちしております〜!

by sarasa-ng | 2017-02-04 02:25