人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ランチ◎3/26.27

こんにちは!!

卒業シーズンですね!
さらさ西陣にも、この春大学を卒業した二人がいます!

週末ランチ◎3/26.27_e0163347_19081330.jpg

まさや!本当に卒業できておめでとう!
左はまだ学生の、たかき!
がんばれー!笑


週末ランチ◎3/26.27_e0163347_19081482.jpg

左、あおい!!(右はお友達)
おめでとう!!
おすましの写真ありがとー!!
いっぱい遊んでくれてありがとー!
これからも、遊ぼうねぇー!!!


さらさ各店でも、卒業するスタッフさんもいて、送別会に出席してきました。
同じ店舗ではなかったのですが、やはり寂しいものです。
でも、いい送別会だったので、、今まで頑張ってたこと、みんなに愛されてること、これからも応援されてること、うらやましくなっちゃいました!
私もがんばろっと!!


ちょっとしんみりしちゃいましたが、
元気に参ります*\(^o^)/*
今週末のランチは、、
週末ランチ◎3/26.27_e0163347_19081498.jpg

こちら!!!!


なんか、謎に寒い日が続きます!
春はもうすぐそこ!
風邪などひかれぬよう、
どしどしお待ちしております!!

ゆうこ
by sarasa-ng | 2016-03-25 18:56