人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ランチ2/20.21

こんにちは!


さっそくですが、先日のザッハトルテお食事ライブ後の、例の対決結果から参りましょう!

お題は

彼女を落とせ!
ときめき!インパクトスイーツ対決!!
でした!


週末ランチ2/20.21_e0163347_13304963.jpg


左から、

ウエッコさん作
グレープフルーツおはぎ
(分担入り)

ぶどうくん作
キュウリのババロア

ヨースケさん作
赤福

でございます!

おやおや?という品もありますが。笑


結果は、、
週末ランチ2/20.21_e0163347_13304998.jpg

ぶどうくんの優勝でした!!

味は捨てた!というところが、勝ちのポイントだったみたいです!笑

次回ですが、

そろそろ麺たべたいなあ。(byマルさん)
ということで、

春のインパクト麺対決!!

に決定致しました!
麺好きの私は楽しみです!


そして、遅れましたが、週末ランチはこちら!
週末ランチ2/20.21_e0163347_13304969.jpg


ゆず茶煮込みを味見した女子スタッフが、キッチンの人と結婚したい!!って言うてました!
おいしかったってことですね!
私もそう思いました。笑

とり天はまかないで、前食べた時に美味しくてランチにしようってなったので、こちらもオススメです!!

天気は悪いですが、雨宿りに、お茶しに、どしどしお待ちしております!!

ゆうこ

by sarasa-ng | 2016-02-15 23:10