人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春!平日ランチ!1/6〜8

こんにちは!

世間は学校やお仕事が始まってお店も落ち着いて参りました。

特に正月らしいこともせず、
初詣にも行っていない私は、
正月ぼけ的なこともなく、ただ平日を過ごしている、そんなかんじです。
私にイベントを下さい。笑


今週のランチは週の途中からで3日間しかないのですが、こちら!!
新春!平日ランチ!1/6〜8_e0163347_10181628.jpg

新春!平日ランチ!1/6〜8_e0163347_10181749.jpg

スタッフのぐっちが食べていました。
こちらは、おかずのみぞれ煮です!

メニューにも正月らしさを少し意識しております!

白味噌ポテサラサンドは、思った以上のベストマッチングだと聞きました!

ぜひご賞味あれ*\(^o^)/*


1月は、2Fでフリーマーケットをやれたらいいなと思ってます。
始まり次第お伝えします!
お楽しみに!


ゆうこ◎

by sarasa-ng | 2016-01-06 10:01