人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ランチ◎9/5.6

こんにちょす!
スタッフゆーこです!


最近、意外な人からブログ見てるって、
言われてちょっと照れた私でした!

ネタが、どうにもこうにもなくて、困ってます!

だがしかし!今日はあるのです!

スタッフのなつみちゃん!
夏の海と書くだけあって、夏生まれ!
海大好き!
20歳の誕生日を迎えました!!

ちょっと過ぎちゃったけど、
ケーキとプレゼントを今日あげました*\(^o^)/*

週末ランチ◎9/5.6_e0163347_03321206.jpg


(キッチンの鍋とじゃがいも感よ!w)
というつっこみも聞こえてきますが…w




週末ランチ◎9/5.6_e0163347_03321332.jpg



ジェラートピケのラブリールームウェア☆

とにかく喜んでくれて、
明日からの北海道の帰省にも持ってくー!って
言ってくれました( ^ω^ )
よかったー!
おめでとー!!



そして、
今週末のランチはー??
ドゥルルルルル……
ジャン!!

週末ランチ◎9/5.6_e0163347_03321364.jpg



A)メンチカツ

B)鳥もも塩ダレ炒め


ですっ!!!

少しずつ、秋を意識したメニューに変わっていく季節です。


食欲の秋になっていきます!!
おいしい食べ物が多くなりますねー!


おまちしております☆☆




by sarasa-ng | 2015-09-05 03:12