人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日ランチ!3月23〜27日

こんちにちわー!

いつも平日の最初のランチ掲載に乗り遅れる私です。
申し訳ありません!!
スタッフゆーこです!

早速、今週のランチです!
平日ランチ!3月23〜27日_e0163347_1302364.jpg


サンドのセットが、本当はピザなのですが、パンとの兼ね合いでサンドになってます!
途中からピザになるそうです。
ご了承下さいませー( ´ ▽ ` )ノ

あったかい日が続いたかと思いきやちょっと寒くなりましたね。
三寒四温!!
てやつですね。
ほのぼのした春に近づいてる!
ほのぼの??
…ぼのぼの??
ってことで、ぼのぼのです。
最近ちょっと流行ってません?
飴売ってるし。
トートバッグもってる人いたし。
欲しい)
そんなこと言ってるけど、本当はただの私の趣味ですw



全然話変わりますが、我らが聖地、北大路ビブレに無印ができますね。
どんどん他に行かなくて良くなりますね。
まぁ、カナートに勝るものはないか。

…私の個人的な見解ですw

それでは、また!
週末にーー( ´ ▽ ` )ノ
by sarasa-ng | 2015-03-22 23:35