人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のブログ。

おはようございますー
スタッフマイムです☆



さてさて私ごとではございますが
昨日がさらさで働く最後の日でした!
スタッフにも泣いてもらえてお花もたくさんいただきました*
最後のブログ。_e0163347_11174958.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175029.jpg



そして元スタッフのふじこさんも
来てくれはりましたー
最後のブログ。_e0163347_11174637.jpg

おふざけにも付き合っていただきましたー
最後のブログ。_e0163347_11174783.jpg

北海道にいる先輩よしのさんからは
お疲れ様とプレゼントいただきました!
最後のブログ。_e0163347_11174828.jpg



ここから少し個人的な話ですので
興味のない方はスルーしてください!


怒られてばっかりだった3年前。
カフェで働くのに珈琲が嫌いだったのに
家でいれるくらい好きになれました!

最後の1年はキッチンで働かせてもらって
包丁の持ち方から教えてもらったのを思い出します!
スタッフにまかないを作って美味しいと言ってもらえるのが好きでした!




働き始めた時の先輩はほとんど辞めてしまって、いつの間にか後輩ばかり。
でも素直で明るい可愛い後輩で一緒に働くのが楽しくて仕方なかったです。


たくさんの人と働いたことも
お客さん、常連さんと話したことも
スタッフと出かけたことも
忙しかった時の達成感も!

思い出をたくさんいただきました☆

最後のブログ。_e0163347_11174493.jpg

最後のブログ。_e0163347_11174545.jpg

最後のブログ。_e0163347_11174682.jpg

最後のブログ。_e0163347_11174813.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175053.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175140.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175261.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175399.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175384.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175423.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175511.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175681.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175739.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175744.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175819.jpg

最後のブログ。_e0163347_11175914.jpg

最後のブログ。_e0163347_1118097.jpg

最後のブログ。_e0163347_1118038.jpg





3年間ありがとうございました!

そしてブログはこれから
スタッフゆうこさんにバトンタッチですー

元ブログ担当スタッフやおさん・にっしーから引き継いだブログ。
約2年半おふざけにも近いブログを
見ていただきありがとうございました。

ブログを通じて少し大きくなれた気がします!


ではみなさま
また会う日までー!

良いお年を!
by sarasa-ng | 2014-12-29 09:57