人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕ごはんはいかがですー?

こんにちわー
スタッフマイムです☆


さらさ西陣近くの
堀川通のイチョウも
だいぶ散ってきましたね


秋にさよならして
冬を迎える準備を
しないといけないなー
って、気持ちになりますね。


×××××××××××××××××××××××××××××


今日はさらさ西陣は
定休日ですが、
明日から食べて頂ける
夕ごはんメニューを紹介♪


ご存知の方もいると思いますが、
さらさ西陣は

お昼ごはん 12時〜15時♪
夕ごはん 15時〜18時♪♪
夜ごはん 18時〜23時♪♪♪
(22時ラストオーダー)

と、なっております!

そう!
いつでもお腹が空いたら
ご飯を食べて頂けます。


その中の
夕ごはんメニューをご紹介♪


猫チャーハン ¥680*

注)
決して猫が入ってる訳では
ありません!
ツナが入っていて
上にはかつお節。
ネコの大好きを入れました♪

あったかい内に食べないと
ネコに取られちゃいますよー



とろとろ角煮どんぶり ¥890*

柔らかくたいた角煮と
上にのった半熟玉子を
絡めて食べると……
もう、間違いないです!!

がっつりいきたいあなたに
ピッタリのどんぶりです!



アボカドとトマト、
塩こんぶのおぼろ豆腐丼
¥890*

女子大好きなアボカドとトマトを
あったかごはんの上に
お豆腐と乗せて
特製和風ソースをかけた
ヘルシーなどんぶり♪
これは夕ごはん人気ナンバー1です☆



玉子サンド ¥790*

ふわふわの玉子を
少し厚めのフォカッチャで
挟んでますん♪
玉子しか入ってないのに
飽きる事なくペロッと
いけちゃいます!
ポテトとサラダが付いてます。



ナポリタンスパゲティ ¥840*

ザ・喫茶店なご飯といえば、
これ!!
もぉー絶品♪
サラダも付いてます!



厚切りフォカッチャのピザ ¥790*

厚切りのフォカッチャに
とろ〜りチーズとベーコン。
お客さんの席に持って行った時に
驚かれ度ナンバー1のボリューム。
ポテトとサラダが付いてます☆


さらさのビーフカレー ¥780*

最近夕ごはんに
仲間入りした、
さらさオリジナルのカレー!
少し辛めの大人の味です♪



実は角煮どんぶりと
ビーフカレーは
夕ごはん限定の
メニューなんです!!


なので15時から18時限定!!

夜ごはんにもあると思って
来てくださる方もいるんですが、
夕ごはんのみですので
あしからず。。


遅めのお昼にも

3時のおやつ代わりにも

早めの夜ごはんにも

なります!!


あまりにもたくさん出ると
売り切れてしまう場合があるので
その時はご了承ください。

×××××××××××××××××××××××××××××

昨日は
ホールスタッフのオシムの
ラスト出勤日でした。

笑顔の可愛いオシムからは
一緒に働くたび、
若さをもらってました。

寂しくなるけど
就活頑張ってほしいです!
夕ごはんはいかがですー?_e0163347_12433688.jpg

夕ごはんはいかがですー?_e0163347_12433815.jpg





と、さらさ西陣にも
別れと出会いが
最近たくさんあったので

近日、スタッフ紹介を
したいと思っていますので
お楽しみにぃー
by sarasa-ng | 2012-11-28 09:58