人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆の水曜日はお店あいてますよ!!

お盆の水曜日はお店あいてますよ!!_e0163347_327286.jpg



こんばんは、ロールパンナことにしじまです。


最近モンハンのジンオウガが倒せません。
誰か!!助けてください!!
武器を変えようかと思うのですが
どうも使い方に慣れず変えれません。
そういえば西陣スタッフのしおりさんが
近々モンハンをゲットするそうです。
これから一緒に狩れると思うと
わくわくして夜も眠れません。




あ、タイトルの通り
お盆期間の水曜日、
そう!!15日です!!
営業してます!!

帰省されたご家族さまと
遠距離恋愛中のあの人と
お盆に帰ってきたご先祖様と
さらさ西陣へどうぞ!!



さてさて
そんなお盆は
平日もいつものランチではなく
週末ランチになるんです!!

11日~13日
14日~16日
17日~19日
3日間ずつで変わっていきます。


まず11日~13日の第一弾は

お盆の水曜日はお店あいてますよ!!_e0163347_3272927.jpg


これです!!

紹介が遅くなってしまい
あとは明日を残すのみとなりましたが
たくさんのお客様に食べてほしいです!!





そしてそして
今はさらさ西陣2階のギャラリーで
なみまにさんかくさん主催の
展示会が行われています。

なみまにさんかくさんは
さらさ西陣の手ぬぐいを
デザインされている方なんです!!


お盆の水曜日はお店あいてますよ!!_e0163347_3273062.jpg


「アリスin和ンダーランド
オイスターボーイとなみだの海」

というテーマでいろんなものが
展示されています。

お盆の水曜日はお店あいてますよ!!_e0163347_3273119.jpg


アリスみたいに瓶にはいって
撮影することも出来ます♪(´ε` )


もっと沢山写真撮ったんですけど
まだ見てない方にネタバレになっちゃうんで
まだ載せませんよー( ̄^ ̄)ゞ

展示は21日まで行ってます!!
さらさ西陣の2階に行くだけで
異世界に行ったような気分になります。
是非是非お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ




それでは
お盆はお仕事休みでゆっくりされてる方も
お盆もバリバリ働いてるぜという方も
さらさ西陣でほっこりしていってくださいね!!




panna
by sarasa-ng | 2012-08-13 02:50