人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのオシム監督とデート

こんばんは、にしじまです!!



きょうは一日オフだったので
個人的なこと書かせてください(^^)






実は西陣スタッフのオシム監督が
最近彼氏にフられそうなんです。
(正確にいうと明日フられるらしい…)





そんな悲しいオシムと
とびっきりのデートをしてきました。

狙っている女子がいる男子諸君!!
彼女がどうしてもほしい男子諸君!!

こんなデートなんてどうでしょう!!
(ちなみにオシムは大満足でした)








まずは
車かバイクを準備!!
ちなみにワタシはバイクです~


遅刻しないように
彼女のお家まで迎えに行きましょう。
(彼女の遅刻は多めにみてあげます)

オシムはワタシが迎えに行ったとき
まだ化粧もしてなかったです…





そして
おしゃれなカフェでお昼ご飯。

さらさなんてどうでしょう( ´ ▽ ` )ノ


あのオシム監督とデート_e0163347_1545179.jpg



こんな優しくて面白いスタッフさんがいる
さらさ押小路!!


あのオシム監督とデート_e0163347_154525.jpg




食欲がないといいながら
オシムはペロリと平らげました。
なぜなら美味しいからです!!
パンケーキ大好きです。


ひまさえあれば
押小路に通っています、にしじまです。

高田さん、そうさん
ごちそうさまでした!!





そして
暗くなってきたなーと思ったらこれ!!

あのオシム監督とデート_e0163347_15453100.jpg


あのオシム監督とデート_e0163347_1545447.jpg


夏ですからね!!
ちなみに今日は亀岡の保津川の花火大会でした。



そして最後には
夜景なんて見ちゃったりして…♪(´ε` )


ちなみに写真はありません!!
心の中に留めておきました…笑




そして別れ際には
烏丸北大路付近にある
カレーうどん屋さんの
可愛い店員さんと沢山話しながら
オシムを元気付けてあげました。
(ちなみに可愛い店員さんとは西陣スタッフのまいむさんでした)

まいむさん
ごちそうさまでした!!






どどどど
どうですか?

こんなデートどうですか?



これで意中の彼女をゲット出来ること
間違いなし!!



みなさまも是非!!
このプランで彼女ゲットできた方は
ご一報ください。




明日は
元西陣スタッフやおさんの送別会です!!

焼肉楽しみだなー




それでは!!
アデュー!!






panna
by sarasa-ng | 2012-08-08 01:18