人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラソニ2012★

こんにちは!スタッフやおです。
昨日、毎年恒例!

さらさ西陣×ザッハトルテの


サラソニ!!


やりましたよー!今年も!!


サラソニ2012★_e0163347_4492221.jpg



オープン前から

隣のわらび餅屋さんと、蕎麦屋さんと、さらさ西陣の前はすごい人だかり!

鞍馬口通が人で溢れかえっておりました。
ウエッコさん曰く、サマソニと間違えてやってきたお客さんもいるとかいないとか?笑


昼の部は、「オーシャンステージ」。


いつもの月例ライブとは違い、サラソニでは
西陣スタッフとザッハトルテのコラボでライブや、茶番をします。

トップバッターは

サラソニ2012★_e0163347_4492336.jpg



ザッハトルテ×店長尾崎さんによる

【守銭奴】

カネカネッ♪もっともっと〜♪
が頭から離れません。

そしてもちろん、ザッハの演奏。

サラソニ2012★_e0163347_4492660.jpg


この日に限って、ゴザが登場する西陣デス。


サラソニ2012★_e0163347_4492545.jpg



ザッハの三人は浴衣!
かっこ良いですね〜!

サラソニ2012★_e0163347_449271.jpg



最高に暑い店内でしたが
ザッハの優雅な音楽で、そんな暑さもぶっとびます。


サラソニ2012★_e0163347_4493039.jpg



しばしの休憩をはさみ、


夜の部!「ファイヤーステージ」


サラソニ2012★_e0163347_4493378.jpg



ヨース毛さんと、スタッフによる
去年好評?だった寸劇。


みんなノリノリ。

お客さんも優しく、見守ってくれました。笑


茶番はさておき、

この日の西陣は
完全!屋台メニュー★


焼きそば、から揚げ、焼き鳥、フランクフルト、、、
お祭りに欠かせないごはんがカウンターに並んでおりました。



そして夜には!限定スウィーツ♡

お菓子工房のキャシーさんによる
パフェがメニューに並びました!

サラソニ2012★_e0163347_4493677.jpg


キャシーさん、ありがとうございます!


これむちゃくちゃ美味しかった!

毎月ザッハライブで、出してほしい勢いです。そんなこんなで、この日はキャシーさんも一緒にサラソニでした★


サラソニ2012★_e0163347_449406.jpg



ザッハトルテの演奏と、ウエッコさんの手品が、お客さんをわかせます。


そして、


マルさんと、私とフジコによる(たしか、【んばばばば】ってゆうグループ名)

ララライの歌

を、
たくさんのザッハトルテのお客さんの前で
歌わせていただきました。

個人的な感想を言うと

私、ものすごい音痴なので汗が止まらず消え去りたいくらい恥ずかしかったのですが
優しいお客さんが一緒に盛り上がってくれて
とても嬉しかったです♡
ララライライがこれまた頭から離れません。



そして、アンコールは


【新生ガトーショコラ】です。


サラソニ2012★_e0163347_4494287.jpg



曲は、


「裸にエプロン」


これを見事に歌い切った保育士の卵、やまぢは、
ザッハトルテのお客さんを魅了し、たくさんファンが増えました。

そして最後は

みなさんご存知、


「さらさで会いましょう」の大合唱で


サラソニ2012は無事、閉幕しました★


今年もたくさんのお客さんが来てくれて

ザッハトルテの演奏はもちろん、

私たちスタッフの茶番にも付き合っていただき笑

会場全体誰もが楽しい一日になったように思います。


私たちスタッフも、仕事を忘れて←
楽しみました♪

一年に一回のこのイベントが
今年も大盛況で終えれて、
とても嬉しいデス♡



私にとっては、最後のザッハトルテライブでしたが

もー最高にいい思い出ができました!!


今年来れなかった方も

そんなイベント知らなかった!

って人も


きっと来年もやりますから笑

2013年の7月の第三月曜日!


今から空けておきましょう笑(`・ω・´)



ザッハトルテのみなさん、お客さん、



ほんとーーに



ありがとうございました!!★



サラソニ2012★_e0163347_4494991.jpg







サラソニ2012★_e0163347_4495043.jpg



祭の後のスタッフ。クタクタです。
みんなお疲れー!!!


YAO
by sarasa-ng | 2012-07-17 04:19