人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラソニ

さらさ西陣店のブログをご覧のみなさんこんにちは!
いきなりですが、なでしこジャパン優勝しちゃっいましたね~!!
中継は見れなかったんですが、やっぱり嬉しい愛国心!
とか言ってたら台風!が来ちゃったけど・・・・
その中やっちゃいました
  「サラソニ」 
サラソニ_e0163347_15384573.jpg

大雨の中たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。
最後はお客さん&ザッハトルテ&スタッフ&ブラカラ(VO)で大合唱!
大成功に終わりました!!
本当にありがとうございました!!

ザッハトルテのメンバー、マルねえさん一日お疲れさまでした!
そしてスタッフのみんな!朝からありがとねん!

サラソニ_e0163347_15582569.jpgサラソニ_e0163347_15585295.jpg
浴衣提供は
「なみまにさんかく」
いつもありがとう!







その余韻も終わらぬうちに今日もやります!
本日Drak skipのライブです!
とま~そんな西陣店にほっこりしに来てみては?
ではまたいつかまた~!
by sarasa-ng | 2011-07-22 14:18