さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

平日ランチ◎10/11〜14

こんにちは!
三連休いかがすごされましたか?
さらさ西陣では、お二階で何やら素敵なお店がオープンしておりました!
さっそくお邪魔してきましたー*\(^o^)/*
e0163347_01472717.jpg

奥に見えるのは、、そう!
西陣のスタッフでもあるシンくん!
京都をカオスに?!
カオスな京都を?!
いや、カオスなシンくんが?!
とにかく!
オシャレな服とか小物とか!!
沢山売ってるよー!ってことです*\(^o^)/*
・・雑??笑
e0163347_01472898.jpg

私が気になっているのはアクセサリー( ^ω^ )
次回レディースも増えるみたいですよー!
10月の土日にさらさ西陣2階にてオープンしておりますので、どしどしお立ち寄り下さい!!
e0163347_01472912.jpg

e0163347_01472990.jpg



後になりましたが、平日ランチです。
e0163347_01473036.jpg

今週も、お腹いっぱい食べてください*\(^o^)/*
おまちしております!!

ゆうこ

[PR]
# by sarasa-ng | 2016-10-11 01:15

三連休ランチ◎10/8〜10

こんにちは!
台風が過ぎて急に夜が寒くなりましたねー!
風邪をひかないように手洗いうがいは(わりと)欠かさない私です!
体育の日は区民運動会が多いのでしょうか。
普段運動しない大人も、する大人も奮闘の1日ってやつですね!

そんな三連休のランチはこちらです!
e0163347_23403224.jpg



お知らせです!
9日(日)のディナーは、貸切となりますのでご注意ください。
ランチは通常通りですが、
16時クローズと致しますのでご了承願います。

貸切以外はどしどしおまちしております!!
ゆうこ
[PR]
# by sarasa-ng | 2016-10-06 23:34

平日ランチ◎10/3〜7

こんにちは!
日曜日は、大学時代の友人の結婚パーティにいってきました!
近頃パーティ三昧です!笑

1日遅れてしまいましたが、
平日ランチはこちらです!
e0163347_23481290.jpg

やっほー!山登りだよー!
キャンプ、山登りしたいですねー!
でも天気が悪いですねー!
台風も近づいております!!
みなさま、どしどしお待ちしておりますが、
足元の悪い日はお気をつけ下さいませ。

ゆうこ
[PR]
# by sarasa-ng | 2016-10-03 23:38

週末ランチ10/1.2

こんにちは!
ついに10月ですねー!
10月1日といえば、毎年恒例のあのお祭りの日ですね!もちろん行きますよ!
あの券をもらいに!!


そして、こないだの定休日は、店長の結婚パーティでした!!
我々チーム西陣も余興をやらせていただきました!
超ーたのしいフェス行ったと思ってます*\(^o^)/*
すごくいいパーティでした!!
e0163347_01015357.jpg

ほんま、フェス!!笑

e0163347_01015463.jpg

西陣の余興、好評でよかったーー涙!!

e0163347_01015507.jpg

なんと素晴らしいケーキ!!
惚れ惚れ!!

そして、興奮も冷めやらなかったり、次の日にすぐ現実に戻されたりテレビの取材やらでてんやわんやでした(笑)今週末のランチです。

e0163347_01015567.jpg

うまうま煮物と、サッパリ南蛮!!
あなたはどっち!!
私は最近お酢に はまっています!!
南蛮たべようー!

それでは、10月も張り切って、お待ちしておりまーーーす!!

ゆうこ

[PR]
# by sarasa-ng | 2016-10-01 00:51

平日ランチ◎9/26〜30

こんちには!
今週で9月が終わっちゃいますねー!
毎回言いますが早いですね!!
毎月ビックリしてしまいます!
今日のよるごはんは、
新人スタッフのマリエを含む5人みんなで
マーボー全部祭しました!
e0163347_01394137.jpg

まさやがハーレムなのが気にくわないですが。笑
e0163347_01394252.jpg

麻婆茄子、麻婆豆腐、麻婆春雨!
これぞ、麻婆全部!!

今週の平日ランチはこちら!
e0163347_01394387.jpg

秋っぽさと、冬っぽさも先取り!ってことで!
常に最先端をいきます!
よろしくお願いします!


今週の水曜日は月に1度の定休日ですので、ご注意ください!

水曜日以外はどしどしお待ちしております!!

ゆうこ
[PR]
# by sarasa-ng | 2016-09-26 01:21

週末ランチ◎9/24.25

こんにちは!
初めまして!
橋口です!!
今回特別に橋口が担当します!!

最近秋を感じ始めました!
朝起きるとさむいですねー(-_-)
食欲の秋、運動の秋、読書の秋!!
夏とは違う楽しみが増えてきましたね( ^ω^ )
今週末のランチです!!

e0163347_00581950.jpg


秋を感じられるメニューです!!
これから続々と秋メニュー作っていきます*\(^o^)/*

読書の秋とゆうことで、
こち亀最終巻買っちゃいました!!笑
e0163347_00581977.jpg

漫画ですけど、、、笑
歴史がある日本を代表?!する漫画なので!!笑

でわでわ、ご来店お待ちしております!!

[PR]
# by sarasa-ng | 2016-09-23 23:49

平日ランチ9/20〜23

こんにちは!
台風がきてますねー!
最近ずっと雨なんで洗濯物が干せなくて困ってます!
私ごとですが、寝るときの枕がずっと会わなくて困ってまして。
タオル枕(もってるタオルを好きな高さ形に積むだけ)とやらも試して結局やめて、今洗いたいタオルが山のように洗濯カゴにたまっています!笑
晴れてほしいよ!

そんな今週のはじまり。
ランチは
e0163347_11345282.jpg

こちら!!
秋はやっぱりきのこや芋、カボチャが美味しいですねぇ〜( ^ω^ )

そろそろ秋のケーキも始まる予感♪
お楽しみに!!

ゆうこ

[PR]
# by sarasa-ng | 2016-09-20 11:27

週末ランチ◎9/17.18

こんにちは!
着々と秋になっていきますねー!
ちょっと涼しくなると甘いもの(チョコ)が食べたくなっちゃいますねー!
どことなく、頼まれるケーキも、チョコが増えてきたように思います( ^ω^ )
その気持ちわかるーって思いながら出してます*\(^o^)/*
真夏はチョコの気持ち一旦お休みしますからね。

さて、今週末のランチはこちらっ!!
e0163347_01401487.jpg

ごはん中のまゆこと買い物帰りのぐっち!
e0163347_01401550.jpg

味見中のキッチンから、(白味噌ソース)
うまー!って聞こえてきました( ^ω^ )
薬味ソースは夏からちょくちょくやってる
ご存知、私のお気に入りソースです!

ライス、サラダ、スープ、一品、ドリンク付きで
¥1000でっすー!!


17日からは、2階にて開催されます、
《笑う布》が始まります!!お馴染み!!楽しみ!
始まったらその様子も載せたいと思います!

3連休のおでかけに、是非お立ち寄り下さいませ。

ゆうこ( ^ω^ )
[PR]
# by sarasa-ng | 2016-09-17 00:38

平日のランチ◎9/12〜16

こんにちは!!

週末はいかがすごされましたか??
スタッフの1人は流し素麺パーティをしていたみたいで、本格的な装置を作って楽しんでいたみたいです!
まだまだ夏は終わらせないぞ!
でも暦の上では秋!(まだディセンバーではない!)⇦古い?
今週は中秋の名月があるということで、ランチも
こんなかんじ!!
e0163347_11540567.jpg

お月見したいぞーって方も
本格的に観測するぞーって方も
ランチで月見を感じてみては( ^ω^ )

おまちしております!!

ゆうこ






[PR]
# by sarasa-ng | 2016-09-12 03:55

週末ランチ◎9/10.11

こんにちは!
なんだかすっかり秋めいてきましたね!
昼は暑いですが、夜はちょっと寒いぐらいですね!
窓開けて寝ようとしたら寒くて閉めました!笑
そんなこんなで、メニューも秋らしくなってきました!
e0163347_01433560.jpg

秋といえば実りの秋!
食べ物が美味しい季節ですねー!
ついつい食べてしまいます!(それは通年か)


そういえば、ヨガの体験に行ったっきり申し込みに行っていないなぁー!
早く通いださないと、熱が冷めてしまいますので!笑
私のヨガ日記も次回(あるのか?!)をおたのしみに!*\(^o^)/*
誰が興味あんねん!!(ヤナギブソン風)

それでは!!また週明けに!!
ゆうこ

[PR]
# by sarasa-ng | 2016-09-10 01:34