さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平日ランチ◎2/6〜10

こんにちは!
訳あって新幹線で東京へ向かっています。
訳はないです。
ちいとばかりお休みいただいて新潟に旅だってきます!
でもブログはあげます!笑

今週のランチは
e0163347_11164428.jpg

こちら!!
オーソドックスながらも間違いなくおいしいやつー!!
パンは沢山でそう!!
おいしそう!!


この間1月で卒業したスタッフまさやの送別会と、色々誕生日会としました!
e0163347_11164550.jpg

フライパンあげたり、
e0163347_11164653.jpg

お花あげたりチューしたり、
e0163347_11164608.jpg

帽子あげたり
e0163347_11164712.jpg

グラスあげたり
e0163347_11164829.jpg

ティファールあげたり!!
即興セッションしたり、
コントしたり、
人狼したり、、、
e0163347_11164973.jpg

挨拶したり、、楽しいけど、
ちょっと寂しい。そんな会でした!
あ、みんなで写真とってなかった!
後悔!!

そんなんじで!主力が旅立ってしまいましたが、
私たちで盛り上げていきますよー!!
今週もじゃんじゃんおまちしております!

ゆうこ

[PR]
by sarasa-ng | 2017-02-06 11:05