「ほっ」と。キャンペーン

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

平日ランチ◎1/30〜2/3

こんにちは!
週末はいかがすごされましたか??
日曜は雨でしたねー!
全然天気予報をみないので、びっくりでした!
雨でもありがたいことにお客さんでにぎわっておりました!!

さて、今週は2月になってしまいますね!
2月といえば、節分にバレンタインに、、
そして日数ご少ないからすぐ終わるってイメージ!
今週のランチは、
e0163347_04165834.jpg

節分らしく!!
まだまだ寒いのであたたまってください!!
キンピラ作るの手伝ったから食べてほしーでぇす!オイシカッタヨ!
あ、ちゃんぽんも手伝ったよ!
オイシカッタヨ!!

e0163347_04165919.jpg

写真は大好きな角煮にテンションあがってるスタッフのはる。かわいかった☆

さて、長年勤めたスタッフのまさやが月曜で最後です(´・_・`)寂しくなるなぁ。。色々あったなぁ!
つぎは就職!応援してるよ!!
ってなかんじで、まさやのラストも、そんなの知らねぇよって人もじゃんじゃんおまちしております!!
ゆうこ
[PR]
by sarasa-ng | 2017-01-30 02:28