さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末ランチ◎1/21.22

こんにちは!
大寒は天気が荒れていましたね!
しばらくまた寒いみたいで、嫌になっちゃいますねー!!
そんな日々は、あったかランチしにお越しやす!!
e0163347_02180779.jpg

オススメはお野菜の麻婆です!
色々はいってまして、豆腐とかナスとかの枠を飛び出しちゃい麻婆!!

ケーキも食後に食べちゃいやす!
おなかいっぱいなっちゃいやす!
(何この口調)
(夜中のテンションかな。)

話は変わりまして
とある日の朝、開店準備の際
やること書いてあるメモはよく置いてるのですが、この日はこんなのがありました。
e0163347_02180892.jpg

占い師ごっこが流行っているスタッフの遊び心でしたー!
2行ぐらい読んで、何かいい感じの占いかいてあるんやと思って準備が終わるまでとっておいてました。笑
終わってからよく読んだら準備のことでした。
わかりにくっ!笑

また面白い出来事あったらお知らせします。

週末もどしどしお待ちしております!

ゆうこ

[PR]
by sarasa-ng | 2017-01-21 02:04