さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末ランチ!1/14.15

こんにちは!
大寒波到来ですね!
むちゃくちゃ寒いですね!
京都も雪が降るとか降らないとか!
遂に、私、撮影に使われた映画
『僕は明日、昨日のきみとデートする』
を見てきました!!
さらさ西陣、いい感じに映ってました!!
エキストラで入ったらしいというスタッフが
映ってたかどうかは見てのお楽しみ!
まだ西陣のスタッフはほとんど見てないらしいので、早く話せる人が増えて欲しい〜〜!!

今週末のランチはこちら!
e0163347_00212185.jpg

とても寒いのでほっこりしてください!!
雪でもお店は元気に営業しておりますので、
ストーブ焚いてお待ちしております!!

映画みたいにショーケースで選んで、ケーキ食べちゃって下さい\(^o^)/☆
ゆうこ
[PR]
by sarasa-ng | 2017-01-14 00:13