人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝日ランチ◎11/23

こんにちは!
勤労感謝の日ですよー!!
秋真っ盛り!って感じですねー。
観光シーズン到来です。
先週末ぐらいから、とてもお客さんが増えております。
火曜日は、祝日間違えた?!ってぐらい、ランチのお客さんも沢山来て頂きました!!
バタバタの1日を乗り切ったメンバーです。笑
祝日ランチです!
祝日ランチ◎11/23_e0163347_01374763.jpg


祝日ランチ◎11/23_e0163347_01374835.jpg

むね肉の唐揚げですが、このあいだ食べたんです!
やわからくてチョーおいしかったです!
全然パサパサしてない!( ^ω^ )

ポークカットステーキは、前にやった時美味しすぎて1日2回たべました!笑

どちらも大好きなメニューでぇす(o^^o)


そして!
23日から一週間は、こちら!!
祝日ランチ◎11/23_e0163347_01374887.jpg

毎度お馴染み、笑う布さんです!!

今回は、オープン前にちょっくらお邪魔してきましたので、のせちゃいます!!
祝日ランチ◎11/23_e0163347_01374930.jpg

祝日ランチ◎11/23_e0163347_01375055.jpg

祝日ランチ◎11/23_e0163347_01375174.jpg

祝日ランチ◎11/23_e0163347_01375274.jpg

祝日ランチ◎11/23_e0163347_01375397.jpg

祝日ランチ◎11/23_e0163347_01375377.jpg

祝日ランチ◎11/23_e0163347_01375406.jpg

もうすでに、欲しいピアスがあった!笑

写真は夜撮ったのですが、なんというかお昼の優しい光がとても似合うショップが沢山ですので、ぜひ足を運んでみてください(o^^o)
おすすめは日中!!笑
お楽しみに。


ゆうこ


by sarasa-ng | 2016-11-23 00:16