人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日ランチ◎10/11〜14

こんにちは!
三連休いかがすごされましたか?
さらさ西陣では、お二階で何やら素敵なお店がオープンしておりました!
さっそくお邪魔してきましたー*\(^o^)/*
平日ランチ◎10/11〜14_e0163347_01472717.jpg

奥に見えるのは、、そう!
西陣のスタッフでもあるシンくん!
京都をカオスに?!
カオスな京都を?!
いや、カオスなシンくんが?!
とにかく!
オシャレな服とか小物とか!!
沢山売ってるよー!ってことです*\(^o^)/*
・・雑??笑
平日ランチ◎10/11〜14_e0163347_01472898.jpg

私が気になっているのはアクセサリー( ^ω^ )
次回レディースも増えるみたいですよー!
10月の土日にさらさ西陣2階にてオープンしておりますので、どしどしお立ち寄り下さい!!
平日ランチ◎10/11〜14_e0163347_01472912.jpg

平日ランチ◎10/11〜14_e0163347_01472990.jpg



後になりましたが、平日ランチです。
平日ランチ◎10/11〜14_e0163347_01473036.jpg

今週も、お腹いっぱい食べてください*\(^o^)/*
おまちしております!!

ゆうこ

by sarasa-ng | 2016-10-11 01:15