人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ランチ10/1.2

こんにちは!
ついに10月ですねー!
10月1日といえば、毎年恒例のあのお祭りの日ですね!もちろん行きますよ!
あの券をもらいに!!


そして、こないだの定休日は、店長の結婚パーティでした!!
我々チーム西陣も余興をやらせていただきました!
超ーたのしいフェス行ったと思ってます*\(^o^)/*
すごくいいパーティでした!!
週末ランチ10/1.2_e0163347_01015357.jpg

ほんま、フェス!!笑

週末ランチ10/1.2_e0163347_01015463.jpg

西陣の余興、好評でよかったーー涙!!

週末ランチ10/1.2_e0163347_01015507.jpg

なんと素晴らしいケーキ!!
惚れ惚れ!!

そして、興奮も冷めやらなかったり、次の日にすぐ現実に戻されたりテレビの取材やらでてんやわんやでした(笑)今週末のランチです。

週末ランチ10/1.2_e0163347_01015567.jpg

うまうま煮物と、サッパリ南蛮!!
あなたはどっち!!
私は最近お酢に はまっています!!
南蛮たべようー!

それでは、10月も張り切って、お待ちしておりまーーーす!!

ゆうこ

by sarasa-ng | 2016-10-01 00:51