人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日ランチ◎8/29〜9/2

こんにちは!
今週はもう9月になっちゃうんですねー!
日に日に陽が沈む時間が早くなっていったり
湿気が少なく感じたり、夜は涼しかったり
切ないです(T_T)

土曜日はラッシュボールにいってきました!
初のでかいフェスでした!
サブの一番目でしたが、大学の後輩が出ていたので、母のような気持ちで見守ったり、ビール飲んだり、浮かれたり、昼寝したり、とても楽しかったー*\(^o^)/*
平日ランチ◎8/29〜9/2_e0163347_23402428.jpg

夏enjoyしてきました!

もう夏はおわってしまうのかー
いや、もがくのはここから!
私の夏との勝負はここから始まると言っても過言ではない!
いつまで夏でいられるか勝負だ*\(^o^)/*

さて、今週のランチは、
平日ランチ◎8/29〜9/2_e0163347_23402469.jpg

こちら!!
スタミナ炒めで残暑を乗り切ろう!
的な感じです!!
うどんは、まだまだお昼は暑いのでサッパリと!
パンは、、食物繊維が豊富です!笑

そんなこんなで、まだまだ夏しよーって人は、
私と同じ気持ちで張り切っていきましょー!
秋好きだーやったー!って人は、、
よかったねー( ^ω^ )笑

おまちしております*\(^o^)/*

ゆうこ
by sarasa-ng | 2016-08-28 23:19