人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ランチ◎7/23.24

こんにちはー!
海の日は、ザッハトルテはじめ、色んな方にご出演いきましたサラソニ!楽しませていただきましたー!
週末ランチ◎7/23.24_e0163347_11340005.jpg

お昼休憩タイムー!

お昼の部はオーシャンステージでの演奏〜
週末ランチ◎7/23.24_e0163347_11340036.jpg

正面からだと逆光なんですが、それもまた普段は感じないいいところ。
スタッフはいつも演奏の近くでは見れないので、オーシャンステージは横からですが、表情や細かいとこまで見れる距離!素敵でした!

夜の部はマウンテンステージ!
(ならぬ、いつものステージなのですが、)
ゴザを敷いての座り見です*\(^o^)/*
週末ランチ◎7/23.24_e0163347_11340148.jpg

全然上手く撮れてませんが、あしからず!!

終わってからは海の日恒例!?
第1回!チキチキ!きき茶対決〜〜〜!!
しました!
週末ランチ◎7/23.24_e0163347_11340177.jpg

新手の面接のような、、

週末ランチ◎7/23.24_e0163347_11340161.jpg

怪しい占い師のような、、

週末ランチ◎7/23.24_e0163347_11340279.jpg

決勝戦を経て、、、

優勝者は、、、

なし!!!!!


とても難しいということでしたーー!


長くなりましたが、今週末のランチです。
週末ランチ◎7/23.24_e0163347_11340234.jpg

ガッツリお肉をサッパリソースで♫
みたいなかんじですね!
毎日暑いですけどスタミナつけて参りましょうーーー!!!

お外をうろついてモンスターをゲットしちゃうゲームでもしながらたどり着いて下さい!
ご来店おまちしておりまーす!!*\(^o^)/*

ゆうこ

by sarasa-ng | 2016-07-21 23:31