さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶マニアになりましょ

こんにちわー
スタッフマイムです☆


今日はあったかいですねー
この間とは全然違って。
着る服に困っております。

半袖の人がいて
外国の方なんかタンクトップ!と、
寒くなるかも。なんて不安な気持ちは
ひとかけらもないような
勇気のある格好。

これも国民性なんでしょうか?


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

今日は営業前に紅茶屋「卯春」さんに
お買い物しに行きましたー
e0163347_71259.jpg

e0163347_715270.jpg

さらさ西陣の紅茶は卯春さんのを
使わせていただいています

卯春さんにはたくさんの紅茶があって
チョコレートやフルーツなど
お店に入るといい匂いに包まれます

お店は今出川大宮を下がった所にあります

さらさ西陣にも5種類ほど
置かせてもらってます

是非飲んでみてください!
どれも魅力的なので
迷った時はスタッフにご相談ください。




さて今日はもう1つ
ガケ書房さんの棚に
可愛い方が増えました


まず、

台湾「旅日記」。
e0163347_715946.jpg

台湾の写真や人気のお店、
台湾料理のレシピなどが書いてあって
どれもカラフルで
見ててワクワクしますよー
e0163347_72372.jpg


もう1つは、
「町娘ハンカチーフ」
e0163347_72664.jpg

柄も可愛いんですけど、

このハンカチーフは
表がさらさらガーゼで
裏がふわふわタオル

なんてまた可愛い特徴もありなんです



お越しの際は
是非チェックしてみてください!

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=
[PR]
by sarasa-ng | 2013-04-25 14:40