さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平日ランチメニューの紹介ANDスタッフふじこさんのお誕生日会の様子ですー

こんにちわー
スタッフマイムです☆


○*○*○*○*○*○*○*○*○

今日は明日12月6日(木)からの
平日ランチメニューをご紹介します!

おかずセット
若鶏モモ肉と冬大根、
れんこんの甘辛醤油煮

ごはん・サラダ・スープ・1品付き



うどんセット
豚三枚肉と温菜の
とろろダシうどん

ごはん・サラダ・1品付き



サンドセット
BLTの
ハニーマスタードサンド

ポテト・サラダ・スープ付き



すべてドリンク付きで¥900です♪


週替わりのランチメニューは
毎週キッチンスタッフが思考を凝らし
季節に合わせて考えていたりして、
1度逃すと、もう2度と食べれないので
食べたい♪って思ったあなた!!

迷っていないで、
さらさ西陣においでやすー

ランチは
12時から15時までですー

○*○*○*○*○*○*○*○*○


そして今日12月5日は
キッチンふじこさんの
誕生日なんです!!


と、いう事で昨日の営業終了後に
みんなでお祝いしました♪
e0163347_1758410.jpg



みんなで集まるので
今回は関西人のふじこさんの為に
関西人の大好きな粉なもんで

お好み焼きとたこ焼きを

みんなでわいわい作りましたー
e0163347_1758367.jpg


たこ焼きも美味しそうに……☆
e0163347_1758529.jpg

キッチンスタッフが
1個1個大事に作ってくれました!
e0163347_175896.jpg

e0163347_17581377.jpg


最後にはケーキのサプライズも♪
e0163347_17581536.jpg

喜んでもらえてよかったー
って、後輩さこの引いた目。。
たまたまだったみたいですが
e0163347_17581611.jpg


終始笑ってばっかでした!!

e0163347_17582119.jpg

[PR]
by sarasa-ng | 2012-12-05 14:14