さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタッフ紹介パート1でーす!

こんばんわー
スタッフマイムです☆


今日から12月ですねー!
町はもうクリスマス気分♪

さらさ西陣もそろそろ
クリスマスツリーを
出さなきゃなー♪
って思っている所です。

もうちょっとで出すんで
楽しみにしててくださーい!


*****************


今日は
皆さんお待ちかね(?)の
スタッフ紹介を
したいと思います♪


ちょっと人数が多いので
何回かに分けて
ご紹介しますー!


まずは
ホールスタッフ☆


尾崎店長
e0163347_1981335.jpg

店長にしては若く見えるんですが
3○歳なんです!
いつまでも若い心を忘れない、
他の誰よりも素早く動く店長は
ムードメーカーなんです。

尾崎店長の入れる珈琲、
本当に美味しいんです!!
うちもあんな風に
珈琲入れれる様に
なりたいです♪


やまぢさん
e0163347_1981539.jpg


最近試験に受かって
春からは保母さん☆
ふわふわとした雰囲気と
なんでも笑ってくれるんで
しんどい時もかなり癒されます!
お客さんからも大人気♪
たまにボケボケな事言うんで
他のスタッフからツッコまれてます!

そんなやまぢさんは
さらさ西陣のメニューや
可愛いポップも
描いてくれてるんです♪


次に
しおりさん
e0163347_1981674.jpg


ちっさくて細いんですが
キビキビ働くしっかり者で
しおりさんも
可愛いメニューを
いつも描いてくれはるんです☆
絵心があるって羨ましい。。
いつでも笑顔で
ほんと、怒ってる所
見たことありません。

ケーキ作りが得意で
たまにケーキ焼いてきてくれはるんですけどめっちゃ美味しいんですー♪
ザ・女子って感じです☆


そして
私、マイムです。
e0163347_1981747.jpg


いつも補充ばっかりしてるんで
よく補充ばばぁって言われます!
ほとんどさらさ西陣に入ってるので
よく見かける方も多いと思います。

ホールのバイトでは
1番年が上なので
他の若い子の話に
ついていけない時もあるんです。


こんな個性豊かなスタッフに
会いに来てくださーい!!


次回は
最近入った新人の子を
紹介したいと思います♪

*****************
[PR]
by sarasa-ng | 2012-12-01 18:15