さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会!!

こんばんは、にしじまです( ̄^ ̄)ゞ



オリンピック
侍ジャパン負けちゃいましたねー_| ̄|○
でもでも三位決定戦が残ってます!!
韓国に勝って
メダル獲得してほしいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

そして今日深夜3時45分から
なでしこジャパン決勝キックオフ!!
ワタシは多分寝ちゃいます…
明日のニュースで情報ゲットするつもりです( ^ ^ )/□





さてさて

先日8日はやおさんの送別会!!


e0163347_221628.jpg




四条烏丸にある
韓国さくら亭という焼肉屋さんで
させていただきました。
店員さん方全員元気いっぱいで
わちゃわちゃ騒いでたワタシたちと一緒に
ノリにのってくれてめっちゃ楽しかったです!!


そして料理もおしいしボリュームもあるしで
お腹いっぱいにさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ



恐れ多くもワタシが幹事をしまして
乾杯のときにKYな掛け声をかけたり
最後の計算を吉野さんにお任せしたりと
幹事らしいことは一切できませんでしたが
よかったっていってもらえて
嬉しかったですです。



よし!!
打つのが大変になってきたんで
写メコーナー始めます。



e0163347_221719.jpg


なぜか陸上選手ボルトの真似をする
西陣スタッフ一同。


e0163347_221966.jpg


尾崎さんからやおさんへのプレゼント
金のトランプでドヤ顔のやおさん。


e0163347_2211098.jpg


やまぢさん、しおりさん作の
やおさんの思い出たっぷりボード


e0163347_2211115.jpg


フジコさんからやおさんへの花束
ちなみにフジコさんのもう一つの仕事場である
結婚式場のフローリストさんへ
オーダーメイドしたという代物。


e0163347_2211274.jpg


やおさんとオシム熱い抱擁。


e0163347_2211325.jpg


仲良しな(左から順に)
やおさんフジコさん吉野さん


e0163347_2211527.jpg


ホールのみなさまの中に
KYにもワタシがはいってしまいました。


e0163347_2211443.jpg


最後はやおさんの変顔で
締めてもらいましょう。
(ちなみにこの顔は送別会ではなく今日の飲み会で披露されました)




とまあこんな感じに
わちゃわちゃやってました!!


写真には撮ってなかったですが
吉野さんとまいむしゃんが作った
アルバムが凄くて、本当に凄くて
みんなまいむしゃんにねだってました( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで
やおさんは3日後には京都を旅立たれます。
寂しいですが、世界のいろんなところを
楽しんできてほしいです!!
ワタシも行きたいところが見つかるたびに
やおさんに送りつけてるもんで( *`ω´)






それでは
今からなでしこの試合を見る方は
見れない方の分まで応援お願いしますm(_ _)m


ワタシは今日も
やおさんフジコさんやまぢさんと
飲みに行ったもんで
このブログ書きながらウトウトしてます。
もう寝ます。





おやすみなさい!!
なでしこがんばれーー\(^o^)/




panna
[PR]
by sarasa-ng | 2012-08-10 01:01