さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さらさでモーニング!

もーすぐゴールデンウイークですね!
私の周りは今年から就職した友達がたくさんなので(とゆうかほぼみんな)
GW飲みいこーよーとの誘いやらが多いのですが
私に休みはありませんヽ(;▽;)ノ♡やおでーす。


昨日の夜中、キッチンのフジコちゃんから画像が送られてきました。


e0163347_1627347.jpg


気になりますねー。
ぜひ西陣の本棚に並べたい一冊デス。




そして、さらさ押小路からの
モーニング開始のお知らせデス!


e0163347_16273623.jpg


美味しいパンケーキと珈琲で
一日を始めれるなんて素敵すぎますね〜( ´ ▽ ` )

ちょっとゆっくりできる朝は

さらさ押小路でモーニング!(((o(*゚▽゚*)o)))



5月10日からデス★お楽しみに〜!!
詳細はさらさ押小路のHPで!!




それでは明日も西陣にて
お待ちしております(^◇^)
[PR]
by sarasa-ng | 2012-04-26 02:54