人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ西陣での日々*


by sarasa-ng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めましてやおっちです!

さらさ西陣のブログをご覧の
みなさまこんにちは♪

さらさ西陣のブログを担当することになりました
"やおっち"です(´∀`)


徒然なるままに綴ってゆきたいと思います。

どうぞ ヨロシクお願いします♪

さて、


海の日の「サラソニ」は大成功で幕を閉じ、
翌日の7月19日は

Drakskip

のライブがありました♪


初めましてやおっちです!_e0163347_2211437.jpg



この日は台風の影響でお店の外は
不気味な風と雨がビュービューゆうてましたが

店内は、壮大な北欧ミュージックで
とても楽しい雰囲気となっておりました♪



初めましてやおっちです!_e0163347_22172349.jpg




ザッハのマルさんも 
来てくれましたよ(´ω`)


ザッハ、ドレク、、と


2日連続ライブでスタッフも
へとへと、、、、

と思いきや



逆にライブが楽しくてパワーもらった感じですね!


次のライブが楽しみデス♪


それでは!
by sarasa-ng | 2011-07-22 14:21