「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

週末のランチ8/20.21   

2016年 08月 20日

こんにちは!
世間はまだまだお盆なのでしょうか?!
普通の平日へ、みたいなこと言うて恥ずかしいくらい、お休みの方多かったのではないでしょうか。
そしてこの週末は、どうなのでしょうか。
世間のお休みが全然わからない私であります。

そんな今週末のランチは
e0163347_00363857.jpg

冷しゃぶ
or
グリーンカレーです!!

お楽しみに*\(^o^)/*

e0163347_00363929.jpg

こないだ、スタッフのなっちゃんとカレー食べて占いいってきました*\(^o^)/*
占いまでの時間つぶしにお互い別の映画をみるっていう前代未聞の空き時間の使い方しました。
私はシン・ゴジラ!ついにみてきましたよー!
庵野さーん!!
ただ、
13時に待ち合わせしたのに、彼女がきたのは15時前でしたー!
このやろー!って思ったけど、待ってる間にかわいいピアスみつけたから良しとします!
乙女はそんなことで機嫌がコロコロ変わりますよね( ^ω^ )
乙女は。




すごいつっこみが、聞こえてきますよ!
えぇ。届いております、そのつっこみ。

それでは、そのつっこみの嵐のなか、今週末もおまちしておりまーす!
ゆうこ( ^ω^ )
[PR]

# by sarasa-ng | 2016-08-20 00:26

そしていつもの平日へ、、の巻   

2016年 08月 17日

こんにちは!
お盆はエンジョイされましたか?!
私は働いたり、
引っ越しする友達に服いっぱいもらったり、そのあと飲みに行って真剣にそれぞれの好きな四季の順位を聞いて人それぞれやなぁと思ったり、キャンプの話で盛り上がりすぎて爆笑したり、借りたドラマを一気見したり、色々してました!

後半はなんだかゲリラ豪雨?夕立?が多かったように思いますねー。
五山送り火の時なんてその時間が一番降ってましたもんねー!
スタッフは、外に出て見ようとしてびしょ濡れになってました!
店長は、ドボドボで働いてました!笑
そしてお盆は過ぎ、いつもの平日がやってきます。
水曜から金曜までの3日間になりますが、よろしくお願いします!
e0163347_04065693.jpg

8月も後半になると、だんだん切なさが出てきますが、、
いつまで夏かは自分で決めるんで、
まだまだ真夏の気分全開で張り切っていきます!
私は。笑

それでは、今週もおまちしております*\(^o^)/*

ゆうこ( ^ω^ )
[PR]

# by sarasa-ng | 2016-08-17 03:49

お盆のランチpart2   

2016年 08月 13日

こんにちは!!
お盆いかがおすごしでしょうか。
私は働いたり遊んだりしています!

お盆ランチの第二弾です!
8/14〜16です!
e0163347_20515230.jpg



15日(月)は月に一回のザッハトルテのライブ営業です!

ランチタイムは通常営業です。
15:00ラストオーダー
15:30クローズ です。

ライブは、、
18:00開場
19:30開演
1オーダー&カンパ制です!!
よろしくお願いします!

お盆もライブも五山送り火の日も全力で営業しております!
どしどしおまちしております!

ゆうこ

[PR]

# by sarasa-ng | 2016-08-13 20:44

お盆のランチ!8/11〜13   

2016年 08月 11日

こんにちは!
山の日ですね!
山いきたいなーーー!!
だって、祝日ができるって、そうそうあることじゃないし、なんかしたいなーって思って何もしない私です!笑

お盆はランチが週末仕様になります!
e0163347_12170998.jpg

3日間はこちはのメニュー!
14日からはまた変わります!
何回も来てください*\(^o^)/*
おまちしております!

ゆうこ
[PR]

# by sarasa-ng | 2016-08-11 12:04

平日ラン◎8/8〜   

2016年 08月 08日

こんにちは!
毎日暑いですねー!やっと夏がきた!って感じですが、37度は、どうやねん!って思います!

今週のランチはこちら!
e0163347_23341793.jpg

沖縄風で統一してみました*\(^o^)/*

お盆を挟むのでランチはお盆使用になりますので、
そのお知らせはまたいたします!

先日、スタッフのやまちゃんの誕生日をしました!(誕生日は6月なのですが!笑)
お客さんできていた頃にミックスジュースが好きで毎回飲んでいたので、ゼリー浮かべてお祝いしました!!
e0163347_23341893.jpg

ん?!
まさか自分が祝ってもらえるとはおもってなかったみたいで、嬉しすぎたようです!
e0163347_23341825.jpg

よかったね〜*\(^o^)/*
おめでとうです〜


そんなこんなで、やっておりますけども!
お盆まであと少し!
今年は山の日もあるので、どうなることやら想像もつきません!笑
逆に楽しみです!
どしどしおまちしております!

ゆうこ

[PR]

# by sarasa-ng | 2016-08-08 23:21

土日のランチ◎8/6.7   

2016年 08月 06日

こんにちは!!
みなさん!
気になっているでしょう!
わがキッチンスタッフのブドウくんの行方!

え?!
誰かって?!

ま、そんな方もいらっしゃることでしょう!
でもおかまいなく進めていきます!!笑

ブドウ通信vol.1(続くのか?!)
e0163347_02150187.jpg

e0163347_02150221.jpg

e0163347_02150272.jpg

ヤッホー!俺ぶどう!
ご無沙汰ですー!!
魚沼産コシヒカリとコーギーとぶどうフジロックに行くの2本立てです!
新潟来てもまかない担当みたいな感じになってます(笑)

だそうです!!
皆さん、新潟のブドウくんのこと、少しだけ応援してね!笑
帰ってくるときは米俵1俵もってこーい!
なんて、思ってる私です!!

さぁて!今週末のランチは、、
e0163347_02150249.jpg

こちら!!
ガパオ!エスニック!
チキンソテー!ハニーマスタード!!
てな感じでお送りしていきます!

私はちょっくら、母校で開催される素敵音楽イベントに行ってきますぅー( ^ω^ )ノ

今週もおまちしておりますぅー!
ちゃお!

ゆうこ

[PR]

# by sarasa-ng | 2016-08-06 02:06

平日のランチ 8/1〜5   

2016年 08月 01日

こんにちは!
8月なっちゃいましたか!
うかうかしてたら夏が終わってしまいそうで、必死な私です!
全力で楽しむぞ!*\(^o^)/*

今週のランチはこちら!
e0163347_03081311.jpg

サーカス!!
おかずとパンはガッツリめ!
スタミナつけてください!
対するうどんが、さっぱりと!
どちらも、どれも食べたい!!
お楽しみに!!

先日は超地元、大宮商店街のお祭りにいったのですが、20年ぶりぐらいに行ったような気がしますが、あんなに人が多いのか!ってぐらい人で溢れて、活気であふれていました。
下手したら祇園祭ぐらいの密集度!!
なのに、どれも100〜300円ぐらいで、数人で行ったから使ったお金500円ぐらい?って感じです。
また来年もチャレンジしたいなーなんて思ってます。
e0163347_03081474.jpg

元スタッフのあおい、あん、ゆき&ゆずと行ってきました*\(^o^)/*

e0163347_03081466.jpg

練り歩いてた太鼓の部隊と大きなガイコツに泣きわめいたゆず!母にしがみついております!


e0163347_03081507.jpg

流行りのアプリでくまちゃんになったり♡


昼のうちはあおいちゃんの新居にお邪魔して引っ越ししたばかりの家のいらんものを捨てるっていう楽しいやつしてきました!

1日とにかく楽しみました!!
また遊びましょー( ^ω^ )


そんなこんな、今週もお待ちしておりまーーーす!
( ^ω^ )
ゆうこ



[PR]

# by sarasa-ng | 2016-08-01 02:03

週末ランチ◎7/30.31   

2016年 07月 30日

こんにちは!
夏ーって感じになってきましたね!
先日、初海いったのですが、ちょっと寒くてがっかりしました!
でもまた行こうと思ってます*\(^o^)/*


今週末のランチはこちら!
e0163347_11534125.jpg

ロコモコみると夏って感じしますね( ^ω^ )


そして、夜は
e0163347_11534298.jpg

冷製SPやってまーす!!
スタッフの藤原さんは、納豆屋さんなのですが、ついにその納豆を使ったパスタが登場!これはたべるしかないですね!!

お楽しみに!!

ゆうこ
[PR]

# by sarasa-ng | 2016-07-30 11:48

平日ランチ◎7/25〜29   

2016年 07月 25日

こんにちは!
夜な夜なお散歩をすると、モンスターゲットの若者と大量にすれ違う日々を送っております!
そんな私もミーハーな若者♡

さて、
今週のランチです!
e0163347_18081543.jpg




夏ドリンク始めました*\(^o^)/*
e0163347_18081512.jpg


e0163347_18081648.jpg

レモンカルピスミント


e0163347_18081687.jpg

マンゴーティー


e0163347_18081762.jpg

コヒーゼリーオレ


e0163347_18081789.jpg

ぽろぽろ野いちごのお酒


まだ夏らしいことが何もできてなくてソワソワしている私です!
夏を思いっきり楽しみましょー!
是非どうぞー( ^ω^ )

ゆうこ



[PR]

# by sarasa-ng | 2016-07-25 12:24

週末ランチ◎7/23.24   

2016年 07月 21日

こんにちはー!
海の日は、ザッハトルテはじめ、色んな方にご出演いきましたサラソニ!楽しませていただきましたー!
e0163347_11340005.jpg

お昼休憩タイムー!

お昼の部はオーシャンステージでの演奏〜
e0163347_11340036.jpg

正面からだと逆光なんですが、それもまた普段は感じないいいところ。
スタッフはいつも演奏の近くでは見れないので、オーシャンステージは横からですが、表情や細かいとこまで見れる距離!素敵でした!

夜の部はマウンテンステージ!
(ならぬ、いつものステージなのですが、)
ゴザを敷いての座り見です*\(^o^)/*
e0163347_11340148.jpg

全然上手く撮れてませんが、あしからず!!

終わってからは海の日恒例!?
第1回!チキチキ!きき茶対決〜〜〜!!
しました!
e0163347_11340177.jpg

新手の面接のような、、

e0163347_11340161.jpg

怪しい占い師のような、、

e0163347_11340279.jpg

決勝戦を経て、、、

優勝者は、、、

なし!!!!!


とても難しいということでしたーー!


長くなりましたが、今週末のランチです。
e0163347_11340234.jpg

ガッツリお肉をサッパリソースで♫
みたいなかんじですね!
毎日暑いですけどスタミナつけて参りましょうーーー!!!

お外をうろついてモンスターをゲットしちゃうゲームでもしながらたどり着いて下さい!
ご来店おまちしておりまーす!!*\(^o^)/*

ゆうこ

[PR]

# by sarasa-ng | 2016-07-21 23:31